MUSICIAN's MUSICIAN

ボクはBEETLESを聴かない。

BEETLESに感銘を受けたことは、

今までには無い。

ROLLING STONESもそうだ。
(BEETLESよりは聴いたかもしれないけど)

ボクは自分で見つけた音楽が好きだ。

でも、

ヒトに教えて貰っても、

良い音楽は良いハズなんだけど

どうしても自分のものにできない。

今のところ、狭い感じだ。

なので、

好きなアーティストが、

他のアーティストをリスペクトしている

という話を聞くと、

どうも萎えてしまう。

それが、今はもういない外国のアーティストでも。

そう思うたびに

自分はこの狭い視野が故に

素晴しい音楽に触れる機会を、逃していると思う。

でも、

今のところどうにもなりそうにない。

現在も、過去にも未来にも

素晴しい音楽が星のようにある事が判っているのに。

ボクは不自由だ。