曙、角田戦負けたら2年間試合しない

曙(左)は岡見の勝利を祝い、記念写真に納まる  曙(35)がK−1アジアGP(19日、ソウル)の角田信朗戦へ進退をかける覚悟で臨む。K−1幹部が12日、「角田戦に負けたら2年間試合に出ない」と曙が宣言したことを明かした。30代後半の曙にとって2年のブランクは選手生命を断たれるに等しく、格闘家人生をかけた勝負に出る。

「公約」? それとも「絶対に勝つ」と判っている?



数字は後から付いてくる・・・とは昔の話か




感動させてくれたら、負けたって素直に謝りたい・・・



以前、観ないと書きましたが、
本心は観たいに決まっています。



ごくせんなんか見るわけ無いじゃん



がんばれ曙!!