2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RUN BABY RUN

アホが多い。今、目の前でレーザープリンタのメンテナンスをしている。・・・これは自分の物差しが偏っているのか?問いたい。「顧客の所に営業や商談に向かう時、場所が判らないので電話して聞く」 コレ、自分の中では絶対のタブーなのだが・・・近年非常に…

RADIO!RADIO!RADIO!

昨夜は22時に帰宅。久しぶりに探偵ナイトスクープをチラ観。久しぶりに見る北野誠、良い。サイキックを聴きたいのだが、ここでは有料放送しか手がない。そう言えば何より「魂ラジ」のIT放送が無くなっているのはどういう事?これは自分にとって大問題。ま…

引火帝国

今朝、出勤しようと駐車場から国道に出たその後直ぐに、対向車線を走ってくる車に唖然フロントスポイラーが無く、ラジエターから水蒸気明らかにぶつけた直後国道バイパス1車線部で、後ろは長蛇運転しているのはご年輩の男性と見たタイヤも干渉しているよう…

ラズベリー ドリーム

いろいろな怒りや悩みは無尽蔵。今日はそれを抱える他人と話す。期待に添えるか?悪意無き悪行は質(たち)が悪い。根本は無知。・ ・ ・3週間くらい前に傷めた首筋が自然治癒せず。未だに寝違えたような鈍痛続くが、対策を打つ気力無し。155も不調。2…

輝きを取り戻すか?

新しいマンションに引っ越しした。新築なので、まだ入居率が低く、毎日何処かで搬入中。やっとまともなセキュリティーがある家に住めるかと思っていたが、初日から侵入者の嵐。新聞屋さん。敷地内の一角に陣取り、搬入中の開いたドアからガンガン進入。とい…

Welcome(なの?)Back

今回の出張は柔な僕にはhard過ぎて、今年の抱負たるところの 「Blogのコマメな更新」が出来ず。しかしまたオモロ体験。・・・・・・・JRサンダーバードに乗って新大阪で新幹線ひかりレールスターに乗る という予定の帰路計画だった。が、夕刻という事もあっ…

固有名詞の罠

出張2日目予測を越え3時半退出するも成果は想いの60%ほどか?それでも帰ったのは自分だけ、みな貫徹の様なもの。3時半に退出とは言え、バタンキュー(死語)なはずも無く無料チャンネルにて新日本プロレス2002年モノを観戦。その1戦に異様に早く…

パパは出張中

VIP御一行と共に空路にてルーティン出張。今回は主力1名がダウンしており、復旧の目処つかず。思いやられる事しきり・・・。初日昼食、VIP御一行の恩恵により、蕎麦屋にてニシン鍋うどん頂く。久しぶりに「自分で食えない級」の飯だが、感慨無し。初…

不調なり我がアルファボロメオ

昨年購入した我がアルファロメオ155TS16Vが不調。そもそも買った店(と言うか人)から不調。タイベルとウォーポン、プラグコード交換渡しで50万(税込)96年式で94000kmでボディーがボロのネロなんだが、マフラーはオーバーレーシング。ところがこれが干渉…

Welcome

カウンターが上がってる。なぜ?やはり「愛と幻想の」とか、「編集長日記」が引っ掛かるのであろうか?という事で、看板を変えてみる。しかしここで既に上記2キーワードを再び使用しては意味がないだろう・・・。ま、いいか。意味がない事は嫌いじゃないか…

=^..^=

離れて様子を見てると、何故かカウンターが上がっている・・・。やはり「編集長日記」ってのがまずいのか? だれにもバレ無いように、やはり変えようか・・・。 どうおもう?コメント宜しく。僕ならしないけど。 ⌒(ё)⌒