2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSICIAN's MUSICIAN

ボクはBEETLESを聴かない。BEETLESに感銘を受けたことは、今までには無い。ROLLING STONESもそうだ。 (BEETLESよりは聴いたかもしれないけど)ボクは自分で見つけた音楽が好きだ。でも、ヒトに教えて貰っても、良い音楽は良いハズなんだけどどうしても自分…

アザラシの「ナカちゃん」住民登録

徳島県那賀川町は11日、那賀川に現れ、住民らの人気を集めているアゴヒゲアザラシの「ナカちゃん」を<住民登録>した。 登録は最初に姿を見せた今月2日付で、登録名は「那賀川ナカちゃん」。現住所は同川の「中洲0番地」で、本籍は「オホーツク海」とし…

「ザ・ハイロウズ」活動休止

人気ロックバンド「ザ・ハイロウズ」が活動休止することが11日、分かった。公式ファンクラブに報告したもので、デビュー10周年での休止。理由やメンバーの動向については明かされていない。来年1月1日に発売する10周年を記念した初のベスト盤「FL…

□□□□□□□授業せぬ講師に辞職勧告 香川大、単位取得7年ゼロ 香川大教育学部(高松市)の男性講師(50)が、学生とのトラブルなどが原因で授業をほとんど行わず、同学部が「職務を遂行することは困難」として、9月に辞職を勧告していたことが11日、分かっ…

過日の「ハッスル」。君はどう思われただろうか?絶賛するヒト、酷評するヒト。僕は微妙どちらかと言われれば、良かった。エンターテイメント・プロレスだってもっと報われていい。 でも、年末の「元横綱」については別。あの団体に関しては、近年魅力的なマ…

つまんナイト

もー疲れました。何に?コミュニケーションに僕もプロデュースして欲しい。家に帰りたくありません・・・自分のモノサシを検証しない人とは逢いたくない。なぜ人はそうなるか?そして自分にもその恐れがあると判っているわけでこれはもう恐ろしいわけです。自分…

てなこって

何の臆面もなく、帰ってきた。mixi三昧の昨今だが、ここにも大切な人がいるので。遅くなりました。もう以前のようにGESSな方にはコメント出来ぬようにしてしまいました。ちと寂しいが、自衛軍。しかし、何も変わっていない。。。ま、たった数ヶ月何が変わる…