RADIO!RADIO!RADIO!

昨夜は22時に帰宅。

久しぶりに探偵ナイトスクープをチラ観。

久しぶりに見る北野誠、良い。

サイキックを聴きたいのだが、ここでは有料放送しか手がない。

そう言えば何より「魂ラジ」のIT放送が無くなっているのはどういう事?

これは自分にとって大問題。

ま、普通にラジオで聴けばいいのだが…。

日曜日の秘密基地も聞けないエリア

どうでしょう?もネットされていないエリア

ローカル嫌いに拍車(週1だけどsakusakuはある)。


中途半端にローカルなもので、

所謂地元局の番組が多い。

そのお陰でメジャーな番組がOAされていない様な気が…。

なので、自ずと地元番組や地元タレントが苦手になってくる。

申し訳ないが・・・。


・・・・・・・


仕事で怒る。

「2つのパターンをデザインし、良かった方を選択する」

という約束でデータを作る事になった。

担当者に怒ったが、当人には判っていない様子。

この仕事、PCで出来るので言う方はカンタンに思う傾向。

「工賃」として考える事が出来ないのか。

確かに部品代は無いが、工賃は2パターンなら2倍くらいになる。

この考えが無いと「そんなケチケチすんなよ」という話に。

あなたが給料払ってくれるんだったらいいけどね♪

と言いたくなる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000009-nks-ent

久しぶりに嬉しいNews

オファーした人間と全く同じ感動を自分も受けた。

紅白など観る気も無かったが、ふと回していたチャンネルを止めてしまった。

「力強さと存在感、透明感を持った歌声」

激しく賛同します。

沢田研二にも出てきて欲しいな。


同日、持田香織の気管支炎を聞くが、今度の曲、歌唱法が変わった?

凄く変わってない? 草なぎ君くらい変わったと思う(いいのか?)。

そういう事とは関係ない?

ELT好きなのだがあいのりのイメージが付いてしまって敬遠。

歌唱が変わってこれから楽しみにしていた矢先

そういう意味でお大事に。


風邪ひいてマスクしてる奴に言われたくないだろうな。