カサンドラ・クロス

psycheneuron2005-04-25

大変な事故になってしまった。
何故だか、アジアの他の国の事故を見ている様な気になる。
日本ではこういう事故は起こらないような気がしていたからだ。
日本人はオリンピックの入場行進で列を乱さないと思っていたのと同じ感覚。
そんな事はないんだ。


今日は社員に頼まれていた「ヒュウガ・ウィルス」を見つけて購入。
TSUTAYAで売り切れていたのだが、穴場の書店で発見。
ところがそこには海辺のカフカ(下)が無かった。
仕方なく他店で購入。


「半島を出よ」を読み終えてしまった寂しさから、
早く脱却しなければならない。
悲しみが囚人のように僕にまとわりつく・・・。