地震が来るらしい・・・

psycheneuron2005-04-26

どうも地震が来るという噂が非常に多くなってきてる。
この間、ここに載せた写真は、ホントに変な雲だったから、
ちょいとケータイで撮ってみたんだけど、
聞くところによると、日曜日はとんでもなくハッキリした地震雲が多く見られたらしい。
(-_-)
と、思っていると
夕方営業から帰ってきた社員が、


地震、来ますよ。」


と言うではないか。
なんでも、今日、彼が営業していて
車を止めた駐車場に


「1戸建てくらいの蜂の塊が乱舞していた。」


だそうだ・・・。


(-_-メ)


帰りしなにもリーダーから、


「あと2日間くらいは注意した方がいいですよ」


と、マジに言われ、思わずエヴィアンカロリーメイトを買い貯めようかと連想してしてしまったが
そんな金もなく帰宅。しかし・・・。


デマだと言う気はサラッサラに無いけれど、
阪神淡路の時もそうだった。
当時宝塚に住んでいた会社の女の子が
震災後3日目にやっと繋がった電話で話している時に


「3日後に同じ規模の地震が来るんです!!」


と言う・・・。
え?誰が言ってるの?と訊くと、
「みんな言ってます!」と言う。
もちろん、そんな事は無かったんだけど・・・。


でも、今日はなんかそれでローテンション。
怖いな、地震
こんな気分は初めて。
エヴィアン買おうかな・・・。