守護霊について・・・

守護霊って、
「あなたの守護霊はお婆ちゃんです」とか、
「○代前の武将ですね」とか、
そんな感じだと思ってました。
ぜんぜんわからんけど・・・。
つまり、守護霊は1人or2人みたいな感じだと思ってました。



有名ですがお気に入りのblog
『瞳のヤンヤン☆歌うスタジオ』
http://hitomi-yansuta.seesaa.net/

とおっしゃると、先生は
黄色っぽい石をかざして私についている守護霊を見ていました。
なんか10,000人位いるそうです。
よくわかんないけど、200〜300人位しかいない人もいるそうで
ちょっと人より多いみたい。




(  ̄■ ̄)うええええええええええええええええええ
ほんと?
そんなもんなんすか?
その手のお話に全く疎いんですけど?
少ない人でも200人くらいなんすか?
ひーーーー!!!
これからもっとちゃんとします!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・