意味は無いんですけど、好きでした。今見ると、3台のロボが合体するのに何故キャラが4人いるのか疑問。どういう配置になっていたのでしょうか…。
「上司は思いつきでものを言う。」は読んでいません…先入観で語っておるかもしれませんが、許せ。
なぜなら、「上司のみならず、ヒトは皆思いつきでものを言う」からだ。
続編として「妻は思いつきでものを言う」や「社員は思いつきでものを言う」や「経営者は思いつきでものを言う」とか「弟は思いつきでものを言う」に「彼女は思いつきでものを言う」と、アンチ形式で「思いつきでものを言われる委員会」著の「『思いつきでものを言う』と言う人も、思いつきでものを言う」ってのも出そう。帯には誰のコメントを載せようか?柴崎コウだな。『思いつきでイッキに最後まで読みました!』というキャッチで行きましょう。

こんなことを言ってる僕は、ネガティブモード継続中でしょうか?
(TωT)