シュールなお天気オジサン


Lucasがswをもう撮らないと言うのなら、他の監督に御願いしようと言う事になり、A君のご推薦はこのヒト。
西部戦線異議なし。
マルホランド等の数作を未見ですが、ぜひ御願いしたいです。
てか、ツインピークスを何巻まで観たのか判らなくなり、そのまま最後の数巻を観ていません。
でも、ローラ・パーマー最後の7日間は観ました。
デヴィッド・リンチ監督の演技も最高やし、
デヴィッド・ボウイも最高でした。
こちらにボウイのヴィッテルのCFがあります、ぜひご覧下さい。
→ http://dolby.dyndns.org/foo/
素晴らしく素晴らしいし、素晴らしいですよ。


A君の言う通り、何故だか判りませんが、ご自身のHPで天気予報(正確には『DAILY WEATHER REPORT』)を行われています。これがまた非常にシュールですので、こちらもぜひご覧あそばせ。最高ですよ。
→ http://www.davidlynch.com/
(今観たら、凄い事になっていました)
「やっぱリンチって凄いよね♪」
と、知らないヒトに聴かれたらヤバイ感じの賞賛を贈りたくなるHPのデザインです。なんて素敵に素敵な素敵なんでしょう。


アーヴィン・カーシュナーのSWも、また観たいところですが、Lucas君が許さないでせう。