グッバイ・ヒーロー


昨日のフレンチ対決、イラついて途中でTVを消した。
秒殺する気、ねーだろサイボーグ?
結果も知らないし知る気もない。
が、
久しぶりに観たヨーロッパGPは少し面白かった。
キミのクラッシュにはもの凄くびびった。
真の意味で面白いとは言い難かったが、
緊張感があるゲームだった。
(今、BSで映画観てるんだけど、『BMW』の字幕訳が『ドイツ車』になってる)


しかし、ほんとに危険。
いくらケプラーでロックしてあると言われても、
タイヤがドライバーを直撃したらどうなるものか…。
アイルトンだって、あの(映像の)程度でああなるとは思えなかったから、
少々のクラッシュでもドキドキしてしまう。
ウィノナ・ライダーらしき女の子が服屋に入った・・・つまらん映画)


レギュレーションは変えないとね。
Michaelもそう思ってるよね?