仰せの通りです

 >救命救急も見ました

 >これは見とりますのでコメント可能です


 >・・・これも、駄目ですか


 >正直、前回当りから駄目になってきてます

 >それまでは震災における医者、患者、それにまつわる人々の
 >関係がメインだったのですが、前回くらいから、松島さんの
 >メンタルな話題に移行してきてます

 >震災シミュレーション番組として
 >ある意味、”意味あるもの”と思ってましたが。。。

 >まあ、しょうがないでしょう

・・・
確かに。
どうも「曲がり角」の回を観てしまった様です。

 >関係がメインだったのですが、前回くらいから、松島さんの
 >メンタルな話題に移行してきてます

正に私が違和感を感じてしまったところです。
他にも患者さんがいらっしゃる危機的状況の中で、
心停止後も尚かつ延命措置をお続けになられるお姿に、
違和感を感じてしまいましたのよ。



私は言っておきますよ。
友よ!
私の延命をする時間があったら、
他の患者にかかれ!!



とね。



それじゃドラマになんねーじゃん(*_*)



ただ、
香川照之はいいね。
近年、素晴らしい。



あと、我らが大泉先生。
私が見たシーンでは、予告やCM含め、
全部が「ビックリした顔」のみ。
ま、通しでは1話しか観ていないので
多くは言えないが、ちょっと悲しい。
恐らくこれから大泉先生をメインに据えた回があるのであろう。
その時は教えてください。
その回の視聴率を最高にしましょう。
…。