【仲間ちゃん駄目ですか?】

駄目じゃない。仲間ちゃんはだめじゃない。
だって結婚したいもの。
それにあれだ、あのCM
「あなたも私もポッキー!」
あのコケっぷりを、人知れず部屋で真似てみたりしてる程。

視聴率27%をマークしたオバケ番組と言われていたごくせんですが、
正直、何故?と感じてしまった事は書いた。
実際に観てみるとね、
もうね、
自分がハズカシかったんですね。
だから『いい話』と書いているでしょ?
けっ!青臭い!
 と、そう言うしかない年頃なんですね。
そのくせに、社では
「おい!おまえら!」
なんて、ヤンクミ調にミーティングしてみたりする。
そんな年頃なんですよ、浮気な僕らは。

でもね、仲間ちゃんには違うことやって欲しい
というのも本心ですよ。
「トリックの新作」とか駄目ですよ。