ENGINE

psycheneuron2005-04-19

久しぶりに多少ドラマを観た。
あのようなもので御座いましょう。
なんだかんだだけど、高校生とか観ると面白いんじゃないかな
と思った。
結局TVドラマって、大人が観るもんじゃないさ・・・。
と思ってたら、会社で観たのは俺だけみたい・・・。
その後のすますまできむたくが言ってたんだけど、
(すますままで観てんじゃん)
みんなに「F1」って言われて辟易してるみたい。
え?F1じゃないの?と言われて、F3なのって言ってたけど、
今、F3ってどうなってるんだろう。
中途半端な僕にはわからない。
F3からF1ってステップは想像できる。
フォーミュラーニッポンからF1では遅いような気がする。
しかし、泉谷しげる・・・フランク・ウィリアムズなの?orz
サンマリノが近づいているというのに・・・。