お詫びと訂正

昨日のlog内容とタイトルより、一部の皆様に多大なる誤解を生じております。
ここに改めてお詫びと訂正申し上げます。


あのね・・・
ワタクシごとき、
GWの初日に
そんなセクシャルバイオレットNo.1な出来事があるわきゃないでしょう?
ちなみに「GW」ってNHKでは使えない言葉なんだって
「大型連休」って言わないといけないんだって↓
http://klein.exblog.jp/


ともかく、
「君の唇」ってのは、
ご紹介申し上げたカバヤのフラッグシップ(?)
「ジューC」のCMソングより引用したものですよ。


勘違いしてジェラシックパークなそこの君のために、
歌詞を持ってきますよ。

今でも歌える!?CMソング「カバドンドン」
70年代後半に放映していたTVCMで流れていたCMソング「カバドンドン(通称)」は、軽やかなメロディと覚えやすいフレーズが印象的でした。今でもカバヤの社名からこのCMソングを連想して歌い出す人がいるほどです。


ジューC CMソング


カバヤーヤ♪ カバヤーヤ♪ カバドンドン♪
ジューC♪ ジューC♪ 
きみのくちーびる〈カバヤ〉♪ ジューC

http://www.kabaya.co.jp/juuc/juuc_4.html
ここの別ページで、ホンモノが聴けますよ。

どうでしょう
ご理解賜れましたでしょうか?