さようなら田村カフカ君

psycheneuron2005-05-05

後続を準備すると言いつつ、その夜読了・・・。
大型連休初夜にて計画は破綻・・・。
「一生触れる事はあるまい」と思っていた村上春樹作品だが、
今年初めて触れてから3作、計5冊読了。
しかしながら同作家の次目標作品が定まらない。
周りに春樹ファンもおらず、何方かGive Me Advice
暫定目標として邪道かもしんないけど『少年カフカ』とす。
読後、またまたまたWhite Roomを聞きながら記しているが、
なかなかこれはこれでしっくり。
貧相なイヤフォンしか持ってきていないんだけど、
それがまたそれで気分な名作だよ。銘作。
と思っているとまた地震
大地も僕の意見に相槌と言ったところか?
判ったからいい加減にしろ。
今日は伊豆でも地震があったと聞く。
いつまで続くんだか、終わりはないのかも。
とは言え俺も、
White Roomしか聴かない期間が、あとどのくらい続くのだろう。
だが、地震の影響で良い事も1つ。
ヒトマズこれで終幕。