伝説の天才少女(ライスさんじゃないです)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000009-nks-ent
ユーミン・・・そりゃ無いと思います。
ビリー・ジョエルのステージに松田聖子が出た時と同じ感じ。
ゲーノー人とかタレントなら判らないでもないが、
「アーティスト」の「ライブ」でやる事じゃ無くないすか?
For Your Departureは毎週聴いてますが…




エッフェル塔からダイビングしてパラシュートが開かず
亡くなった方のNewsが出ていましたが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000296-reu-int
驚くべき事は、

エッフェル塔の高さは300メートルで、塔からの降下は違法だが、自殺志願者を中心に年間数百人が飛び降りている。

年間数百人ってどういう事? そんなに簡単に飛び降りられるの?・・・
らびあんろーず(-∇-)


東京タワーってこういう「冒険家」のターゲットにならないのでしょうか?
それとも警備がカッチリしてるので、
スパイダーマン達からガード出来ているのでしょうか?