びっくる飲みました(きっこの日記調)

愛読している「きっこの日記http://www3.diary.ne.jp/user/338790/ の更新お知らせMailがいつものように来たので、楽しみにHPへ行こうとしてふと気付くと、サブタイトルが『皆さん、さようなら♪』になっていたのでまず1ビックル飲む。急いで駆けつけてみると、以前言われていたお出掛けの為のご挨拶であった・・・してやられた。同じ思いをしているヒトが相当数いたはずだ。

ぐびぐビックル2本目。
「注目URL」に知らないサイトがUPして来たので行ってみると、よくある事でハロプロ関連だった。全く関心が無いので、去ろうとしたその瞬間目に入った画像に衝撃。

え?
2人で竜馬をヤルのですか?
ええ?
堀内さんと五木さんで?!
まじすか?


(」゜ワ゜)」 すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


もの凄い会話じゃないですか!!
インリン様がエロテロリストならば、
2人は「演歌テロリスト」ですか?!
そういう暗黒面のパワー、嫌いじゃないっすよ!!
うひゃひゃひゃひゃ


と思って、浮かれ気分で村中にふれ回っていると


「それって『ふたりで竜馬を《殺ろう》じゃないか』と思ってません?
 《殺ろう》じゃないっすよ? 強引に言い換えても《演ろう》じゃないですか?」


HPに戻ってよーく見ると、
コンセプトが説明してあって、その通りだった・・・。


夢ひとときのダークサイドに、
恥寂しくなったことだよ。