ジョン・キャンディ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TB3/249-1821615-8134706

スティーブ・マーティン見たさからジョン・キャンディの良さを発見した日が懐かしい。
ダン・エイクロイド繋がりだったのか。知らなかった。
ジョン・キャンディスティーブ・マーティンもリック・モラニスもダン・エイクロイドメル・ブルックスも、みんなよく言ってるけど、彼等のような俳優は日本にはいない。今はエノケンとかいないし。ま、アメリカにも少なくなっているのだろうが。
きっとTVのせいだ・・・理由無きネガティヴキャンペーン。
今日はとーーーっても嫌な事があって、
そいつはこれから1年継続する事決定と来てるので、許してたもれ。
人生なぜにこうも上手く行かない?それがまた人生か?
そんな人生ならもういらんわぃ!!(  ̄■ ̄)/
なんて蛮勇を奮い起こせるハズも無く、
不幸の通り雨が上がるまで、カプチーノでも頼んで待つ余裕も無い。
桜井君、ここは本当に「醜くも『美しい』世界」なのでしょうか?
失敬ネガティヴ・エンディング(TωT)
次回はポジティヴ野郎で登場希望。
そんな事あり得るのかよ?