psycheneuron2005-06-14

昨夜、帰って録画しておいたPRIDEのメイン、五味戦を拝見しました。
いかん、いかんよ。Downしている選手を殴っちゃいかん。子ども達も観てるんだから!・・・でもね。いい!いいよ!!五味最高。いや最高とはまだ言うまい。おっさん達が言っていた通り、これからの1戦1戦は、より重いものとなっていくでしょう。五味選手のRespectする辰吉さんが苦手なオレは、もっと違うエッセンスを五味選手に期待してしまうところもあるんだけど、そうなったらなったで面白く無いだろう。K-1広島も、観ないといけないなぁ・・・観ないと思うけど(´ロ`)



マリア・シャラポワ特製ケース入りFitオリジナルテニスボールプレゼント

びみょーーー。ってか、ソソラレ無い。
「オレはテメーラより超早々にシャラポワ マークしてたんだぜ。」
ってヒト10億人くらいいそうなんですけど、ウィンブルドンでケータイ出した時は萎えた。その後偽B-tiku の流行にならなかった広告塔みたいにされちゃったし、モデルとしての撮影風景はそのへんのモデルよりは・・・だし、、、そりゃ直筆サイン入りラケットはPEPSI飲んで病気になってもいいくらい欲しいけど(嘘)、最近の試合後インタビューとか観てるとなんだかなぁ、だ。
しかし、スポドリとかのケーヒンならまだしも、車のケーヒンとしては萎えるなぁ。
 (ナブラチロワ ファンの嫌味です)