ビバンダム君よ

残念。
今やっと録画したインディアナポリスを観ている。残念だねー。でもBSは何の問題も無かった。ソレ当たり前なんすけどねー。代替タイヤの使用とかシケインの増設とか、僕がBSだったら絶対許さないね!ミシュランだったら絶対要望するけど(爆)
でも、収穫としてはミナルディテレメトリーって言うんだっけ?観られてよかった。1万7千回転とか回ってるメーターを見るのは楽しい。2ペダルの踏みバランスなんかも判るようになってて面白い。
僕はインディアナポリスは好きじゃない。インフィールドが凄く難しくて、実際今回もミナルディとジョーダンのマシンは何度もブレーキロックで白煙を上げていた。雨のレースになったりしたら最悪のコースだ。僕は2004年のフェラーリで何度もこのコースを走っているので良く判る。こんなに書いてもう言いたくなくなってきたけど無論プレステでの事だけどねー。
今夜のブラジル戦・・・まさか見ないよね・・・。