色んな意味で神奈川がアツ過ぎる

T君情報ありがとう。
いや、このページでも左下んとこにHPアドレス出てたの知ってたんだけど、殆どモー娘系だったのでcheckしてませんでした・・・。しかし酷いな。酷い話。DVDの遅延とかもそのへんに問題があったのでしょうか。サクサカー山下達郎氏とか怒ってるんじゃないですかね。しかしほんまに酷い話だなぁ。哀しいかなこちらでは知る人ぞ知るsakusakuなんすけど(ネットはされてるんですが)、ジゴローグッズとかも無くなるのでしょうか? ああ、あの日ストラップを買っておくべきでした・・・。T君、ペパーの人形ありがとう。正直会社のみんなには引かれたよ。うん、そりゃ知らない奴等は引くだろう。このオッサン、なんでこんな人形送って貰って喜んでるんだよ、と思うだろう。いいんだ。何も恥じる事はない。オレはサクサカーだと胸を張って生きていこうじゃないかおい! ・・・ しかし、この後に及んでこの問題は回避できないのかねぇ? できなそうだね。なんだか某国営放送みたいな話で寂しい限りだ。 T君、黒幕の露出に違和感を訴えてすまなかった。そういう事情があっての事なんでしょうね。寂しい、寂しいよ、そして寂しい話だ。