見逃しました(TωT)


当日限定PVをね。
残念だけどね。でもA君、篠原ともえに似てるなんて言うなよ。失礼だろ? 服の素材が素敵だろ? セクシーでいいじゃないか。想えば昔、ファッションショーで殆ど全部シースルーの素材を着たモデルを見ながら、こんなプロト誰も着ねーよ、モーターショーのモックアップじゃあるまいし…と考えていたのだが、近年ハリウッドの映画女優や尊敬できない女性シンガーなんかはシースルーのドレスとかよく着てますよね。全然観たくないんすけど・・・。
そうそう、青学の話なんだけど、respectするらくださんのblogで知ったのですが、ここ以外でこの件に触れているの見たことない。触らない事にみんなで決めたんだろうな。
http://rakudaj.seesaa.net/article/4361955.html
ほんまにらくださんの仰る通り。何処よりも信頼できるニュースソースではないか。如何に報道が都合よく加工されているかを知る。
らくださんのblogはMEGAHITとなった「席を譲らなかった若者」でBREAK。未見の方はぜひどうぞ。