タトゥー殴られる!新曲ビデオ過激シーン

 ロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)の新曲「オール・アバウト・アス」のプロモーションビデオ(PV)に、ジュリア(20)が男性に殴られ続ける衝撃シーンが挿入されていることが1日、分かった。同曲は9月1日に日本で先行発売される。PVでジュリアは胸元が大きく開いたセクシー衣装で、通りがかりの男性に十数回殴られる。所属レコード会社は「暴力シーンは各国で放送が規制される恐れがある」と自粛を要請したが、ジュリアは「刺激がほしいから、超過激にいきたい」と反発、撮影を強行したという。2人はデビュー曲のPVでレズシーンが話題を呼んだが、今回は暴力シーンが波紋を広げそうだ。
 また、10月5日発売のアルバムで、日本への謝罪メッセージを込めた曲のタイトルが「GOMENASAI」に決定した。PV撮影後にレコーディングされる。

僕は「しまったぁーーーっ!」と叫びながら驚く駐在さんを振り返りもせずに下駄で走り出した。
またやられちゃったよ…その手があったか…。今年t.A.T.u.が復活するという噂は本当だったんだ。
TVライブでマラソンを走るという噂から、年末は紅白出場までの噂が絶えない。
あれ?紅白は投票制になったんだっけ? いかん!さぁみんなでt.A.T.u.に汚れた1票を!!

悲しいけどトレヴァー・ホーンが絡んで生まれたユニットなんだよねー。