暑中見舞い(もう残暑ですが)

ご来場のみなさん
何をしてるのかも誰かも知りませんが、失礼致します。「とくダネ」の小倉並みに毎日会っておりますが、あらためて暑中を見舞わせて頂きます。あまりの暑さで、立ち振る舞いが高見盛のようになってしまうほどのこの夏、いかがお過ごしでしょうか。16連射し過ぎて、指を痛めたりしておりませんでしょうか。一方、夏にはTUBEよりもTURUBE(鶴瓶)の方が好きな私と言えば、この夏は、この世の中は仮想現実マトリックスだと信じ、日々鍛練に励んでおります。では暑い日が続きますが、法で裁けない少年犯罪者の人権など認めず、これからも生きていってください。では、I'll be back.

なんか過激になってまいりましたが・・・また以下で作成いたしました。
(TUBEより鶴瓶ってのは間違い無いです)
http://portal.nifty.com/special03/07/27/