触れずにいられません

K-1、点けてました。
観てはいなかった。
武田無念…。
最後の前蹴りは半分何故入る?という思いと
半分は見事という思い。
踵の軌跡が直線最短距離な感じ。



スポーツニュースにて、
フィギュアのヒロインと共に踊る角田氏。
曙戦に関しては我らが水道橋博士も擁護しているが
これはどうしても、どうしても飲み込めない。
やはりK-1はスポーツでは無いのか?
視聴率が取れれば、連敗中で技術も伴わぬかに見える曙を
まだ推してゆくのか?
戦って勝ち上がってきた者が立つリングであるとは思えない。
非常に残念でならない。
ミルコがPRIDEのベルトに固執するのも判る…。



ベガスでの武蔵戦の様になられぬ事を祈るが、
今の自分の心情としては、見るに耐えない。
なので、ただ、観ない事にする。