advanced nation

http://blog.livedoor.jp/haneda2/

世界一安全な国家の再建を目指します。

「再建」・・・。

実際にはどれだけのMISSING CHILDRENがいるのでしょうか。

某国では行方不明の子供達の写真が、
牛乳のパックにプリントされているらしい。

最近「TVのチカラ」を観たけど
ケーサツの捜査にも限界があるし、
いいケーサツの人もいるけど、
そうじゃないケーサツの人もいる。



数年前、上階の住人(バカップル)が
深々夜にあまりにもうるさかった。

アホな奴等なので、逆恨みされても嫌だな、
と思って、ケーサツに連絡したら
ケーサツの方が2人いらっしゃって、
上の階の馬鹿に、



「下のヒトがウルサイって怒ってるんだよ」



え?
なんでウチに特定して言ってるんだよ ・・・ (´ヘ`;)



ドタマに来たが、
近所のコーバンのケーサツのヒトだから、
その場では何も言わず、
翌日、ケンケーのサイトにクレームを書いた。


電話がかかってきて、お詫びと共に聞かれた。


「この件は、担当したケーサツ官に直接注意しても宜しいですか?」


のーさんきゅーです。


言って判るヒトなら、こんな事になってません。