屑社会の赤い薔薇涙に濡れた

と、このタイトルはシリーズ化するのか?と思わせてみたかっただけです。
リチャードホールも観ました。我が輩の周囲では「お下品なので苦手」という女性も多いかのように感じておりますが俺は大好きなんだ。今回は特集で少し寂しかった。
(完全に「ブラウン管日記」の様相を呈して来たね)
カウントダウンTV(ほらね)…いいですね、こういう感じで「最近の流行」みたいなのをサラッと学べてね。なんかデパペペ売れてますね? あの爽やかさを見ていると、暗黒面に招きたくなるのは僕だけでしょうか?
ガキの使い(もう完全にブラウン管日記だな)
面白かったです(それだけか?)

翌朝(日曜ですな)、「今やってるウルトラマン」を観る。
ピグモンが出ていてビックル
そういえば、この間はなんか「今やってるトランスフォーマー」を観て、CGにビビった。
観なかったけど「今やってる仮面ライダー」にもビビったけど
「今やってるゴレンジャー」も機会があったら観たい。


本当は「今やってるゴレンジャー」は知ってるんですが、「今やってる」シリーズで統一してみたかったんです。。。捏造しました。捏田捏造って呼ばれてもしかたないです。

てなもんやで、夕刻にテレ東のGT番組を久々に拝見。GTと言ってもロウニンアジではございません。
車載映像でのシフトダウンのスピードに感嘆しつつ、某スポンサー名が出る度にドキドキしつつ
フェーラーリとランボルギーニが最後尾なのは仕方ないんだよ、と呟いたり…。

それからシャワーを浴びてコロンを叩き街角に立ち男を誘わずに、まるちゃんを見逃してサザエさんを観る。
今日はカツオとサザエさん姉弟パワーが炸裂。カツオの口から「そんなポリシーじゃ姉さんのアイデンティティーが問われちゃうよぉ」という台詞が飛び出したときはビビった。(嘘100%)

【平成教育いいんかい?】…久観。嫌い。解けない問題は最初からやりたくないのだ。と思ってると、なんだか簡単。?なぜだ? 劇団ひとりがまさにひとりしか正解できなかった問題など、なぜだか本当に疑問。しかし相変わらず算数が出来ない自分…俺はやっぱり俺なのだ! と、アイデンティティーを確認。

そして、時間は過ぎ、
待望の「K-1 in HAWAII」の時間を迎えた。

ので、

その後のF-1までまるごと録画して寝た。

運がよけりゃ、その後のFポンまで入ってるかもしれない。

運がよけりゃ

運がよけりゃ